2023年1月28日土曜日

1月のコミュトレ

 こんにちは コペルプラス谷山中央教室です☺

今日からコミュトレが始まりました‼

今回は2月3日の節分に向けて鬼の帽子を作りました✨✨


髪の毛の色は子どもたちのオリジナルです☺

好きな色の花紙を、指導員のお店屋さんに買いに行きます♪

「ピンクを5枚ください!」等、しっかりと伝えることができました✨✨


ゴムひもをつけて、嬉しそうに被って帰る子どもたちがとても可愛かったです。


明日も楽しみです☺💕









0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...