2023年5月20日土曜日

インスタグラムの裏側

こんにちは コペルプラス谷山中央教室です☺

4月に谷山中央教室のインスタグラムを開設しました✨

たくさんの方に見ていただいて感謝申し上げます💕


ほとんどの投稿を、✨インスタグラマーあんな先生✨が投稿してくれているのですが、今日はスタッフ総出で撮影しました😂

オーディションを行って、採用されたのは、かや先生による実演🎵

撮影後はみんな大爆笑でした😂教室の楽しさが伝わると嬉しいです✨

たくさんの明るいスタッフが皆様をお待ちしています💕

どんな動画になったかは、ぜひぜひインスタグラムでご確認ください😀

<インスタグラムQRコード>








0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...