2023年5月25日木曜日

つぶやき…

 こんにちは。

コペルプラス谷山中央教室です。


今日は、三月にお引っ越しで退園されたお子さんが遊びに来てくれました♪

2カ月ほど会わなかっただけでずいぶんお姉ちゃんになっているなと感慨深い気持ちになりました(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりの教室で最初は少し緊張した様子でしたが、先生やお母さんとお話していくうちにいつもの元気な姿を見せてくれました!

お母さんからも引っ越し先でよく頑張っていることを聞かせてもらい嬉しくなりました☆


今来てくれているお子さんたちからも元気をもらっていますが、こうやって卒園、退所
から成長した姿を見るとまた元気がもらえますね🎵



https://www.instagram.com/copelplus_taniyamathuo_/




0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...