2021年12月1日水曜日

11月のコミュトレ

 こんにちは コペルプラス谷山中央教室です☺

11月27、28日にコミュトレを実施しました。

5回の実施で、16組の親子にご参加していただきました✨

おかげでとてもにぎやかなコミュトレになりました😆


~11月のコミュトレ内容~

💚ピカピカ・ザーザー

💚反対ゲーム 先生の真似して

💚じゃんけん列車

💚リトミック「シーソー」

💚制作「どんぐり」「12月のカレンダーをつくろう」


🎵コミュトレの様子をご紹介🎵

じゃんけん列車をしました!じゃんけんに勝ったお子様の後ろに負けたお子様がどんどん連なっていきます🚉初対面のお子様もいる中で一緒に遊んだり、5歳のお子様がじゃんけん列車のルールを上手に説明をしてくれたことに感動しました✨✨

1番前になった女の子は、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、とっても嬉しそうでした💗

 

今回はお父様にもたくさんご参加いただきました👨✨

リトミックのシーソーでは音楽に合わせてゆらゆら~と身体を動かしました🎵


11月の制作はどんぐり🌰
コペルで絵の具と筆を使うのは初めて✨✨みんな集中して取り組んでいました✨✨

 

出来上がった作品を撮影するときは、みんなどこか誇らしげです💖
見てもらって、褒めてもらえるって1番自己肯定感を高めることにつながるんですよね✨


たくさんのご参加ありがとうございました。
早速今月のコミュトレもご案内しています😊
今年最後のコミュトレもお楽しみに💗


「とりあえず相談してみたい」「教室の雰囲気が見てみたい」等どうぞお気軽にご相談くださいませ☺💕

※現在コロナ感染予防のため、まずお電話でのご連絡をよろしくお願い致します。

🎵無料体験も随時受付中です🎵

コペルプラス谷山中央教室 ☎099-268-1117













0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...