2021年11月25日木曜日

保護者からの声①

すっかり寒くなりましたね⛄
先日のお休みは久々に韓国岳に登って、まさかの吹雪に5合目で断念しました😭
春にリベンジしたいと思います🌸

こんにちは、コペルプラス谷山中央教室です🌞


コペルプラスのレッスンは、お子様の状況にもよりますが、基本的にはお部屋でのレッスン45分、運動5分、保護者の方へのフィードバック10分の60分で実施をしています。

フィードバックというと構えてしまう保護者の方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください☺
マジックミラー越しで見ていただいていますが、お子様の表情や声をすべて読み取ることはできないので、指導員からそれぞれのお子様がその日のレッスンで楽しそうに取り組んだこと、できるようになったこと等をお伝えさせていただいています。
そして、プログラムの内容について、普段のお子様の様子について…等、保護者の方が気になっていることがないかどうかを聞き取らせていただいています。

先日、お話しさせていただいた保護者の方から嬉しいお言葉をいただきました。
「本当にコペルプラスに入ってよかったです。毎回、子どもが楽しみにしています。家ではなかなか手が回らないけど教えたい内容をコペルプラスでしていただいて本当にありがたい
。子どもが成長している様子を見れることも嬉しいし、私自身も子どもができないことがあったときの声掛けの仕方を先生方から勉強させてもらっています。」

他の保護者の方からも、
「家でコペルプラスの歌をよく歌っています」
「今日はコペルと、〇〇(他の習い事)の予定🎵と自分で予定を決めていました(利用日ではない日😂)」
「自分からコペル行くー!って準備してましたよ」

などなど、保護者の方々から嬉しいお言葉をたくさんいただいております。
もちろん、開校後間もない教室でまだまだ至らないこともたくさんありますが、
コペルプラス=楽しい場所と思ってもらえることが何よりも嬉しいです💗

日々模索しながらではありますが、スタッフはお子様の成長・ご利用者様の満足を1番に考えています。

今日も楽しいレッスンになるように頑張りまーす😄


「とりあえず相談してみたい」「教室の雰囲気が見てみたい」等どうぞお気軽にご相談くださいませ☺💕

※現在コロナ感染予防のため、まずお電話でのご連絡をよろしくお願い致します。

🎵無料体験も随時受付中です🎵

コペルプラス谷山中央教室 ☎099-268-1117


0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...