2023年3月30日木曜日

🌸卒業式🌸

 こんにちは コペルプラス谷山中央教室です😊


先日卒業生を見送りました🌸✨


コペルプラス谷山中央教室の卒業式はいつものようにアットホームな雰囲気の中実施しました☆


最初にコミュトレのようにレクリエーションを行ってから、お部屋を変えて、全員着席をして卒業式を始めました。


卒業証書や色紙を手渡すと、じっくりと読んでくれていました。

(何もかもスタッフ手作り☺)

教室長も涙ながらに挨拶をした後、保護者の皆様から一言ずつお言葉をいただきました。

皆さんがどんな思いで通ってくださっていたのか等お話してくださり、胸が熱くなりました。

そして、今後も子どもたちやご家族の皆様のために精一杯頑張ろうと気が引き締まる思いがしました。

今年度の卒業生は6名でした🌸


短い期間でしたが、本当にできることが増えて成長を感じられた日々でした✨

これから先も皆に幸せがいっぱい訪れるように願っています☺

元気に大きくなってね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

残暑バテの対策を!!

9月に入り、朝晩が過ごしやすく感じられるようになってきました。 ニュースを聞いていて「残暑バテ」という言葉が耳に入ってきました。 食欲低下、便通が悪い、よく眠れない、途中で起きる、疲れがとれない など ありませんか? 【残暑バテ対策】 《日中》・暑い時間帯は、適切な水分補給とエア...